和心紡ブログ

会社検査

P1210862.jpgP1210863.jpg

 先日の東北出張の時にも 仲間に伝えましたが ご自身の御宿の検査をして

みるのも良いと思います。

 人間でも 毎年 身体検査をして身体が今どんな状態かを確認するように 

ご自身の御宿の状況が現在どうなのか?お金を借りて改装をして 宿泊費を

上げても良い状況か?いくらまで借りても良い状況か?など 専門の人に聞

いてみる事も大事だと思います。

 あるお宿は 借金をして改装をしていますが 宿泊費は上げる予定はない

そうです。このようなご時世の中 借金までして改装をおこない 値上げも

しない それで良いのか?私としては疑問ですが ご契約様ではないので 

私としては関係がないので そうなんだ~と思うだけです。

 是非 ご自身の御宿を検査をしてみて下さい。私が 御世話になっている

コンサルタントをご紹介しますのでご一報を下さい。 
-  |  -  |  -

ご契約様と

池袋 プロント ③.jpg池袋 プロント.jpg

 今日は時折小雨が降り 気温は23℃ 私としてはやっと夏の終わりが来た

と言う感じがした日でした。

 今月は 出張の日が多く都内での打ち合わせは ご契約様のみとなってし

ました。

 今日は 久しぶりの都内打ち合わせを3件行いましたが 身体的には楽で

した。

 最初のご契約様から 最近の状況説明と 課題の提示が有りました。課題

については 私が経験をした事を詳しく伝え それに対しての質問が有り

回答とアドバイスをしました。私の 提案内容やアドバイスを理解してくれ

たみたいで 打ち合わせは1時間で終了をしました。
-  |  -  |  -

正確な方向性

IMG_0276.jpgIMG_0326.jpg

 ご契約様の話すですが 昨夜 今月も残り1週間を残して今月の目標売上を

達成しました。

 今期は 一つの月以外の全て目標売上数字をクリアーしています。

 努力をすれば 結果はついて来ると 私は 信じています。ただ 努力を

する方向を間違えない事は重要ですが 方向性さえ合っていれば結果はつい

て来ます。

 皆さんも 頑張っていても結果が付いてこない場合には 一度 立ち止ま

って 方向を考えてみて下さい。

 こちらのご契約様は 料理的には 改革がまだ少しなので もっといじれば

まだまだ 売上は上げられると 私は 判断をしています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ