和心紡ブログ

繋いで解決

P1210580.jpgP1210581.jpg

 先日の話ですが ご契約様の所へ訪問をした際に ご契約様より料理以外の

相談が有りました。

 相談の内容は 経営をしていれば避けられない問題でした。私は 伺った問

題を解決できる仕事ではないので ただ 聞くだけしか出来ませんでした。

 その後に 違うご契約様の所へ伺った際に 同じような問題を見事に解決さ

れている場面を見ました。私は ご契約先の幹部の方に 先日の訪問先での話

を伝えて協力をしてもらえるように頼んでみた所 快く 了承をしてくれて

直ぐに 先日訪問をしたお悩みの経営者様へ 連絡を入れてご紹介をさせて

もらいました。

 和心紡の ご契約様同士を繋いで 問題が解決できれば良いと思っていて

これからも 繋いでいきたいと思いますが 中には付き合い方がわからない人

もいるので その辺は気を付けたいと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ