和心紡ブログ

おでん好き

P1170597.jpgP1170598.jpgP1170602.jpgP1170603.jpg

 私は おでんが大好きです。

 子供の頃は おでんが美味しいと全く思いませんでしたが 現在は 大好

きです。

 先日も 出張先で おでんが用意をされていて 美味しく頂きました。今

日の 午後の打ち合わせ時も 事務所におでんが用意をされていて 昼飯

代わりにみんなでおでんを食べながら打ち合わせをさせてもらいました。

 おでんを食べながらの 打ち合わせなんて 本当に贅沢です!!

 おでんの具材で 皆さんは何が好きですか?私は はんぺん 昆布 糸蒟蒻

じゃが芋です。もちろん その他の具材も好きです!!これからは 寒い日が

続くので おでんは最高です!!
-  |  -  |  -

午前中

P1170381.jpg

 朝の電話会議終了後に 支度をして 午前中の打ち合わせに向かいました。

 相談者は 新たにある仕事をする事を考えており 仕事について どのよ

うに組み立てて進めばよいのか? また その仕事の経験者を私が知ってい

れば紹介をして欲しいと言うご依頼などが有りました。

 私の周りで 要望が有った関係者はいないので ご紹介をする事は出来ま

せんでした。
-  |  -  |  -

AM7:50

P1170629.jpg

 今朝 7時50分から ご契約様と料理の打ち合わせをしました。

 打ち合わせを行い 今後は コンセプト通りに進める事が決定をしました。

コンセプトについては 私はとても重要だと思っています。

 私としては 今朝の会議で すっきりしましたので料理作成が進めやすく

なりました。これから 一気に行きます!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ