和心紡ブログ

帰宅途中に

P1170499.jpgP1170500.jpg

 今日 出張先から帰宅をする途中で ご契約様と打ち合わせをしました。

 出張先で 急いで逢いたいとのご連絡を頂いたので 御徒町駅で待ち合わ

せをして 話をしました。

 ご相談者とは 約1時間 問題点と その改善策についての話し合いをしま

した。

 
-  |  -  |  -

スーパースターのお墓参り

P1170487.jpgP1170488.jpgP1170489.jpgP1170490.jpgP1170491.jpgP1170492.jpg

 今朝の6時に 先日 難病と最後まで戦い 10月1日にお亡くなりになら

れた スーパースターアントニオ猪木さんのお墓にお参りに行って来ました。

 アントニオ猪木さんのお墓は 幹線道路から少し入った 静かな森の中に

有りました。

 私も 子供の頃見て感動をした モハメドアリ戦 今も鮮明に覚えてい

ます。あの 超スーパースターを日本に呼べる事自体 流石 アントニオ

猪木さんだと 凄い感動をした事を覚えています。

 お墓を見て 今は 酷使をして来た 身体を 安らかに休めて頂きたいと

思いました。

 奥様も 同じお墓で眠られていました。
-  |  -  |  -

オリジナル作成

P1170498.jpgP1170437.jpgP1170449.jpgP1170448.jpgP1170450.jpgP1170452.jpg

 昨日 ご契約様の調理長と経営陣の方と 窯元へ行き オリジナルの器

作成の打ち合わせをして来ました。

 今回 オリジナルで作成予定の器は 大鉢で 6種類のサンプル作成を

お願いしてきました。

 また 窯元さんとの コラボの話をして 合意が出来ました。

 良い器が 仕上がって来るのが 今から楽しみです!!

 
-  |  -  |  -
Pagetopへ