和心紡ブログ

10月の煮物

P1170366.jpgP1170367.jpg

 ご契約様から 「10月の煮物」の盛り付けを見て欲しいと 料理画像が送

られてきました。

 献立は 少し前に メールで送っていたので 後は 盛り付けのチェック

だけです。

 送られてきた画像を見させてもらった所 私的には 問題はないと思いま

すが 後は お客様の反応で調整が必要になるかもです。
-  |  -  |  -

ビックリしてました

P1160482.jpg

 日中 自宅に友人が遊びに来ました。

 友人から 何度か連絡を頂いてお誘いをもらっていたのですが いつも 

私が 今は忙しいと断っていたので 多分ですが 私の仕事の状況を 確

認をする為に来たのだと 私は思います。

 今 私の 頂いている仕事関連の資料が溜まっているのを見て 「本当に

忙しいな」と言って ビックリをしていました。

 明日から出張へ出るので 今日中に 提出をしなくてはいけない仕事も 

複数有ります。もし 終わらない場合は 資料を持参で出張です。
-  |  -  |  -

異常なし

P1020466.jpgP1020467.jpg

 午後は 血圧の先生の診察を受けて来ました。

 今回も 異常はなしという事でした。先生とは 長い付き合いなので い

つも 診察後に すこし雑談をします。今日は 看護師の人も参加をして 

話をしました。

 医療業界も 外から見ているよりも コロナ等で 大変みたいですね。
-  |  -  |  -

激痛!!

P1000845.jpgP1000846.jpg

 午前中 歯のクリーニングの為に いつもの歯医者さんへ行ってきました。

 2か月前に 知覚過敏の所を詰めてもらったのですが 再度 沁みるように

なったので その事を 歯科助手さんに伝えた所 歯科医師さんが来て 知

覚過敏の個所を触られ 激痛が走ったので 思わず手で 先生の手を払って

しました。

 一応 今回は 再度 激痛個所に詰め物をしてもらいましたが 再度 痛

みが出たら 神経を抜く事になりそうです。私としては 神経を抜いてもら

った方が良いのですが…
-  |  -  |  -

TV出演

logo.jpgmqdefault.jpg

 ご契約様が 地方のケーブルテレビで 紹介されました。

 約10分位の放映でしたが 少しは反応が有った現地からの報告が有りま

した。

 無料の販促 良い感じです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ