和心紡ブログ

料理の話は楽しい!!

P1040894.jpgP1040896.jpgP1040897.jpg

 今日は 本当 久しぶりに料理人の先輩達と がっつり料理の話をしま

した。

 貝料理の話 蟹料理の話 リンゴの皮を使った料理の話などなど 内容も

バラエティーに富んでいて 昔の仕事を中心に 3時間くらい話をしました。

先輩たちは昔の仕事を はっきり覚えていて 先輩達の皆さんの 記憶力に 

脱帽です。

 やはり 料理の話は楽しいですし 勉強になります。 
-  |  -  |  -

岡山県の方から

P1170503.jpg

 出張先より 帰宅をすると 岡山から手紙が届いていました。

 今回は 届いた手紙の内容を見ると 報告書だったので 一安心でした。

岡山県の方とは 少し前に 関西に行った際に 知り合いから 紹介をさ

れた方でした。

 人との繋がりは 大事だと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ