和心紡ブログ

料理画像で

DSC05800.jpgDSC05806.jpgIMG_1412 (002).jpgP1070725.jpg

 和心紡がレシピを出して 現場で料理をレシピ通りに作成をしてもらい

その料理を盛り付けた画像を送ってもらいますが 私は 画像を見て 

それぞれの方の 料理改革への本気度が解ってしまいます。

 頑張っているところは 結果が出ていますが 残念な所は結果も出にく

いです。

 これはその方の気持ちの問題だと思います。

 だいぶ前の話ですが そこは 私に献立を送ると言うだけで売り上げが

3倍になったところも有ります。この例は 稀な話ですが そうなるという

可能性があると言う事です。

 やらされていると言うより やると言う気持ちが大事だと思いますので

頑張って欲しいです。頑張れば 結果は付いて来ると思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ