和心紡ブログ

預かって欲しいと

1.jpg2.jpg

 お得意様から メールが来ました。

 来年卒業予定の子を預かって欲しいと言う内容でした。一度 新卒者から直接話

を聞き 出来るだけ希望通りにしてあげたいと思います。
-  |  -  |  -

面談希望

1.jpg2.jpg

 明日から 伊豆へ出張にいきますが その際 面接をしたい言う方から 連絡が

有りました。

 知人からの紹介です!!
-  |  -  |  -

女将さんから

1.jpg2.jpg

 ご契約先の 女将さんから 日中 ご連絡を頂きました。

 内容は 人材についてでした。女将さん曰く 女将さんのところに 面接希望者

からの連絡が有ったが 今は 調理場の定員が揃っているので どこかに紹介を

して欲しい言った内容でした。

 後日 逢う時間が出来れば 逢ってみようと思います。
-  |  -  |  -

2件目

2.jpg

 2件目の 相談は 肉料理のソースについてでした。

 和食は ソースをあまり使わないので 肉料理に付けるソースは 難しい課題

です。

 後日 レシピを提案する事で ご納得をしていただきました。
-  |  -  |  -

1件目

1.jpg

 最初の打ち合わせ 人材の件でした。

 いま 人材を増やすべきか 現状でやるべき 経営者の方は悩みどころだと思い

ますが 人材については 会社の地力による事だと 私は思います。会社に余裕が

有るのでしたら 人材は探しやすいと思います。

 この問題は 経営者の判断だと思います。
-  |  -  |  -

池袋

P1040932.jpgP1040933.jpg

 今日の 打ち合わせは 池袋駅での打ち合わせだったので 自宅から歩いて池袋

迄行きました。

 久しぶりに 太陽を見る事が出来 気温もうなぎのぼりで 暑くなり 夏が来た

と言う感じです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ