和心紡ブログ

気を付けて下さい

P1040882.jpgP1040883.jpgP1040884.jpgP1040885.jpg

 先日 仲間達と雑談をしているときに聞いた話だったのですが 最近 新手の

SNS詐欺が 流行っているとの事でしたが 今日 私の携帯に そのSNSが届きま

した。

 これは 詐欺なので 皆さんも気を付けて下さい!!

 メールが来ても ほったらかしおいても大丈夫だそうです!!
-  |  -  |  -

気になるお店

1.jpg2.jpg

 今日 移動中に気になるお店を 発見しました。

 お店は ウナギ屋さんです。今度 入ってみようと思います。
-  |  -  |  -

料理人の話

P1010246.jpgP1010247.jpg

 品川駅では 料理人についてのご相談でした。

 料理人もいろいろなタイプがいるので 一概にこうだとは言えません。私からは

私だったらと言う立場で 話をさせてもらいました。
-  |  -  |  -

品川駅

2.jpg

 秋葉原駅での 打ち合わせ後は 品川駅で待ち合わせをしました。
-  |  -  |  -

会議室

3 (1).jpg4.jpg

 秋葉原駅では 会議室を借りての打ち合わせでした。

 今では 会議室を借りるのも だいぶ楽になりましたが 今までは 会議室を予

約するのも大変でした。
-  |  -  |  -

秋葉原駅

1.jpg

 今日の最初の打ち合わせは 秋葉原駅からスタートです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ