和心紡ブログ

赤門

P1040875.jpgP1040876.jpgP1040877.jpg

 不忍池へ行った帰りは 少し遠回りをして 東大の赤門の前を通って 帰って

来ました。

 今朝の散歩は 約2時間 15,000歩を歩いてきました!!
-  |  -  |  -

不忍池

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

 今朝は 蓮の花を見に 不忍池まで散歩に行って来ました。

 蓮の花は ちらほらと咲いてはいましたが 蓮の花の見ごろは もう少し 先み

たいです。
-  |  -  |  -

流行ってます!!

1.jpg2.jpg3.jpg

 「ダルゴナコーヒー」☕

 少し前から 若い子達の間で 流行っています!!

 ネットでも作り方を紹介しているので 自分でも 作れます!!
-  |  -  |  -

こんな状況でも

1.jpg2.jpg

 昨日 仲間からある県の情報が入って来ました。

 情報では そこの県で 2か所~3か所の調理場が動くみたいです。こんな状況で

も動くんだな~と思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ