和心紡ブログ

雇用相談

1.jpg2.jpg

 一昨日 電話で 雇用保障についての相談が有りました。

 こういう関係は 知り合いに聞いた方が早いと思い 仲間でこのような相談に強

い人を ご相談者にご紹介しました。
-  |  -  |  -

新しい仲間

P1040873.jpgP1040874.jpg

 昨日の夜 新しく知り合った金融関連のコンサルみたいな仕事をしている人が

自宅に来ました。

 今後の事と 今 私に来ている依頼について 話をしました。

 今後 何かできれば良いと思っています。
-  |  -  |  -

建築中

P1040869.jpgP1040870.jpgP1040871.jpg

 今年の夏は 新型コロナウイルスの影響で 海が開くのかどうなのか問題になっ

ていますが 熱海の長浜海岸では 海の家を建築中だったので 長浜海岸は 今の

ところ 開業をするみたいです。
-  |  -  |  -

狩野川

1.jpg2.jpg

 一昨日 伊豆で友人と 雑談をしました。

 その際 伊豆のいろいろな話を聞きましたが 中でも 印象に残った話は 狩野

川で 「カミツキガメ」が見つかったと言う話です。狩野川は 鮎で有名な川なの

で 今のうちに対処をしないと鮎に被害が出ます。すでに 調査は始まっているみ

たいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ