和心紡ブログ

ストレス発散!!

DSC05397.jpgDSC05394.jpg

 夕方から 気の合う仲間達と 夕食を食べながら雑談 最近溜まりに溜まってい

たストレスの発散をしてきました。

 嫌なことを 全てとは言いませんが 大分 忘れる事が出来ました。忙しければ

忙しいほど 時間を作り 気持ちの入れ替えをしないと 駄目だなと思いました。
-  |  -  |  -

小田原

小田原駅.jpgDSC05347.jpgDSC04849.jpg

 小田原に行ってきました。

 小田原の友人から ある経営者の話を聞きました。凄く 評判が悪いと言う事で

す。その経営者の事は いろいろな所から 悪い噂話は 私も聞いています。業者

に対して傲慢な態度を取ったり 威張っているそうです。私は その経営者が 本

当は気がちっちゃい事を知っているので なんで 威張るのかな~と思っていま

す。
-  |  -  |  -

見つかっちゃいました

DSC05647.jpgDSC05370.jpg

 私が 散歩をしているのを 友人に見つかり 捕まりました。

 友人から 今度 ゆっくり時間を作る事と 熱海に来るときは 連絡が欲しいと

の要望が有りました。わがままな私を 待っていてくれなんて嬉しいです。伊豆は

故郷みたいです。
-  |  -  |  -

なんと6時間

DSC05651.jpg

 今朝の散歩は 6時間でした。

 今日は 珍しくいろいろな方に逢ったり 電話がかかって来たり気が付けば 長

い散歩になりました。 
-  |  -  |  -

熱海市議選挙 スタート

DSC05649.jpgDSC05650.jpg

 今日 熱海の市議選挙がスタートをしました!!

 ポスターを見てみると 知っている方が 数名はいっていました。ただ その人

達の裏の顔をしっているので 微妙です。
-  |  -  |  -

網代港

DSC05644.jpgDSC05645.jpgDSC05646.jpg

 網代港まで 散歩をしてきました。

 網代港では 知り合いの漁師と出会い 久しぶりだったので 話をしてきまし

た。別れ時 知人の漁師から 干物をいただきました。
-  |  -  |  -

知人社長

DSC05640.jpgDSC05641.jpg

 散歩中 3人目の知り合いと出会いました。

 知人社長は 犬を散歩させていました。いろいろと 情報交換をしました。
-  |  -  |  -

知り合い ②

DSC05639.jpg

 釣りをしていた 友人と 別れて散歩を続けていると 今度は 以前 伊東の友

人を紹介して 仕事を始めた方に声をかけられました。

 仕事は 順調に続けているらしく 大変 良くしてもらっていると 感謝をされ

ました。こんな時は 嬉しいです。コーヒーをご馳走になりました。
-  |  -  |  -

知り合い ①

DSC05375.jpg

 散歩の途中 堤防で 釣りをしている友人と 会いました。

 今日は まだ 何も釣れていませんでした。以前 美味しい 鯵や 鯛を貰った

事が有ります。
-  |  -  |  -

スタート

早朝 .jpg早朝 ②.jpg

 今朝の散歩は 5時にスタートをしました。

 そんなに寒くはありません。ただ 今夜の伊豆は 雨が降ると天気予報で言って

います。

 雨が 降る前に 沢山歩こうと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ