和心紡ブログ

思いやりを大切に

DSC04255.jpg

 立場が上にある人ほど 思いやりを大切にして欲しいと思います。

 私は 社長や 調理長などと 話をする機会が有りますが その時 気になるの

で 自己中心的な発言をされる方です。そのような方に限って 色々な面で 苦戦

をしている人が多いような気がします。

 思いやりを大切にされれば 和心紡にご相談に来られなくても 解決ができるよ

うな問題も 多々あるような気がしています。
-  |  -  |  -

雨です

DSC05595.jpgDSC05596.jpg

 6時の東京は 雨です!!天気予報では 日中 雨はいったん止むみたいですが 

夕方には また 雨が 降るみたいなので 外へ出かける方は 傘を持参した方が

良いみたいです。

 私が 今 活動の拠点にしている 東京都文京区は JRの駅が無く繁華街もない

ので 不便と言えば不便ですが その代わりに 自然が豊かです。福島の親戚も 

私の家に来ると 東京と言う感じがしないと言うくらいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ