和心紡ブログ

新しい敵

DSC05630.jpgDSC05631.jpg

 今日 新しい敵の正体が判明をしました!!

 新規の抵抗勢力です。ここを撃破しない限り良い光は見てこないと思います!!
-  |  -  |  -

視察

DSC05618.jpg

 調理場へ向かうと すでに調理人たちは 休憩に入っており 厨房には誰もいま

せんでした。

 調理場は まぁ~まか~きれいに使用をされていて 点数でいえば 60点と

言ったところでしょうか?
-  |  -  |  -

再利用

DSC05621.jpgDSC05622.jpgDSC05623.jpgDSC05624.jpgDSC05625.jpgDSC05626.jpgDSC05628.jpg

 倉庫に眠っていて しばらく使用をしていない器の 再利用を提案しました。

器の再利用は アイデア次第です。器も 使うことにより 喜んでくれると思いま

す。
-  |  -  |  -

お宿訪問

DSC05617.jpg

 今日 日帰りで北関東にある お宿を訪問してきました。

 天気も良く 昨日降った雪は残っていませんでした。
-  |  -  |  -

スカイツリー

DSC05613.jpgDSC05614.jpgDSC05615.jpg

 朝の散歩コースはいくつものパターンが有りますが その一つを歩く途中で ス

カイツリーが見える場所が有ります。

 今朝は スカイツリーが 綺麗に見えていました。

 今日の予定は 北関東に出張で 現場での仕事が終わらなければ 泊まるように

なります。
-  |  -  |  -

連日

DSC05608.jpgDSC05610.jpgDSC05611.jpgDSC05612.jpg

 ここのところ 連日 サンプルが送られてきます。

 ある案件用です。そこの案件は 料理好きな素人でも作れる料理がコンセプトで

す。

 既製品を少しいじって プロが作ったような味に仕上げる予定です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ