和心紡ブログ

電話会談

yjimage[6].jpg

 今日は 珍しく電話での会談が2件ありました。

 1件は 契約の話 1件は 紹介の話でした。
-  |  -  |  -

調査依頼

kanayamayaki_5-1188b[1].jpg

 今日も 調査の依頼が来ました。

 この季節は 移動をする季節なのでしょうか?最近 立て続けに依頼が有りま

す。

 私の信頼をする筋を駆使をして 調査をしますが おくまで こちらの主観なの

でその辺は理解をしていただきたいです。
-  |  -  |  -

信金

DSC05585.jpg

 今日の最初は 信金へ 行きました。

 信金で いろいろと手続きをしました。
-  |  -  |  -

DSC05582.jpgDSC05583.jpgDSC05584.jpg

 桜が まだまだ きれいに咲いています!!

 今年は 桜の花が散るのが遅く このくらい毎年咲いてくれると 気持ちも良い

です。
-  |  -  |  -

楽しんでいます!!

yjimage[3].jpg

 とある施設の 料理開発を 今 行っていま~す!!

 今回は 地産の物を使うと言うルール以外の縛りが無いので 考えているだけで

楽しいです!!
-  |  -  |  -

快晴

散歩.jpgドーム.jpg

 今朝は 寒いですが 快晴です。

 最近 以前より 暖かくなってきたせいか 散歩をする方が 増えてきました。
-  |  -  |  -

こんな相談も

yjimage[3] (2).jpg

 昨夜 以前ご契約を頂いて 会社の黒字化に成功をして 契約が終了をしたとこ

ろの 従業員の方から 相談の連絡を頂きました。

 従業員の方が 言われた内容は 改革時に決めた事を 社長が破り 売り上げの

UPが鈍くなってきたので 社長に 連絡を入れてもらえないか?という事です。

 本日の 日中でも 社長に連絡を入れてみようと思っています。

 連絡を頂いた方は 会社思いの従業員だと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ