和心紡ブログ

専門雑誌

DSC03729.jpgDSC03730.jpg

 調理人の 専門雑誌です。年会費を支払っているので 自動的に毎月 送られて

来ます!!
-  |  -  |  -

拘っている八百屋さん

DSC03731.jpg

 先日まで インドカレー屋さんだっと物件が こだわりの八百屋さんになってい

ました。

 今 この様な 八百屋さん 魚屋さん 御総菜屋さん などが増えています。

 大手スーパーとは 一線をひいて こだわりの産地や こだわっている農家さん

から 野菜を集め 高単価で売っている八百屋さんです。

 子連れで 安心重視のお母さんに人気です!!
-  |  -  |  -

飯田橋

DSC03735.jpgDSC03734.jpg

 銀座会議終了後 会議に参加をしていたメンバーの一人と 飯田橋へ移動をして

駅前の喫茶店で 雑談をしました。
-  |  -  |  -

銀座会議

DSC03678.jpg

 今日の 会議は 当初 午後に予定をされていましたが 私の都合で 朝一に変

更をしてもらい会議をしました。

 ところが 無理やり午後に入れた打ち合わせが 急に キャンセルになり 会議

の皆さんに 正直な事を説明をして 謝りましたm(__)m 皆さんからは 笑いなが

ら 和心紡さんは 大変ですね!!と 優しい言葉をかけてくれて 助かりました。
-  |  -  |  -

祭日ですが

DSC03686.jpg

 今日は 朝の9時から 銀座会議に参加をするために 祭日ですが 銀座に行きま

した。

 本来なら ラッシュアワーの時間ですが 祭日だった為に 助かりました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ