和心紡ブログ

相談 ③

yjimageL3PXFF2Q.jpgyjimageR4G3A811.jpg

 三つ目の相談は 神奈川のホテル売却の相談です。

 その物件は 数十億円するそうで とても 大きな話です。最近は いろいろな

相談が持ち込まれます。

 最近は 持ち込まれる物件の相談の 金額が大きくなってきていて こまりま

す。
-  |  -  |  -

相談 ②

yjimage5SBX0F89.jpgyjimageBE3649JD.jpg

 次の 相談は 都内の下町で ビジネスホテルの開業を考えているので 物件を

探して欲しいという内容でした。 

 結構 急いでいるみたいで 知人の不動産屋に連絡を入れ 探してもらうように

手配をしました。

 不動産屋が言うには 都内の 大きな土地は なかなか無いと言ってました。
-  |  -  |  -

相談 ①

yjimage[1].jpgyjimage[9].jpg

 伊豆で物件を見つけ購入を考えているが 物件を調べてみると そこには 温泉

が無いので どこか温泉を運んでくれる業者を 紹介して欲しいという内容でし

た。

 早速 源泉を持っている人に 連絡を入れて 近日中に 打ち合わせをする事に

しました。

 多分 解決が出来ると思います。

 
-  |  -  |  -

新たな相談

DSC03725.jpg

 帰京後 打ち合わせをしている間に 携帯に連絡が入っていて 打ち合わせ終了

後 折り返してみると 新しい相談の連絡でした。

 相談者は 結構 困っていたので 至急 私の知人たちに連絡を入れて 対応を

相談しました。
-  |  -  |  -

帰京後

DSC03683.jpg

 伊豆から 東京に着いて 直ぐに 打ち合わせにのぞみました。

 ご相談内容は プランについてでした。プランは どこでも やっていて 魅

力のあるプラン作りは とても重要です。ヒットするプランをご提案しなくては

ご依頼をいただいた 意味が無いです

 私的には 良い提案が出来るか?楽しみです!!
-  |  -  |  -

寒いです

DSC03716.jpg

 今朝の伊豆は 雨が降り 凄く寒いです!!

 伊豆に来るときは 暑かったので 短パンに半袖という恰好で来たので 帰る時

も寒いですが 来た時と同じ服装で帰らなくてはならないので 少し恥ずかしいで

す。

 帰京後 早速 打ち合わせが入っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ