和心紡ブログ

物件視察

DSC03394.jpg

 今日は 海岸の土地を見に行ってきました。

 昔は こういう土地でも 宿泊施設を建設が出来たのですが 今では 難しいで

す。
-  |  -  |  -

個人プレーでやられると

大船駅.jpg

 グループで 活動をする場合 一番困るのが 個人プレーで動く人がいた場合で

す。

 これを防ぐには 議事録が必須です!!情報を 仲間で共有する事が 改革を進め

るうえで重要です。個人プレーでやる人は グループで動くのではなく 一人で

やって頂きたいです。
-  |  -  |  -

仲間集め

yjimageA3RVI409.jpg

 最近 和心紡に 期待をしていただている会社様が増えて来て その会社様の要

望に応える為に 仲間集めが 急務になってきました!!

 今後 和心紡としては 仲間集めとともに 育てると言う事にも チャレンジを

していきたいと思っています!!
-  |  -  |  -

和心紡の将来

11087532[1].jpg

 和心紡は 現在 いろいろなグループの人達と 仕事をさせて頂いております。

 グループによって カラーがあり それになれるまで 少し苦労をしますが

面白いです。

 和心紡だけでは 経験が出来ない事を グループの一員として やらしていただ

ていて それを経験する事に寄って きっと 将来 和心紡自体 いろんな事に対

応ができるようになると 思っています。 
-  |  -  |  -

皆さん一緒です

 ジョナサン .jpg

 今日のご相談者は 凄く謙虚な方でした。

 経営者にしては やさしすぎると思うほどです。悩みは 皆さん一緒で 経営者

で 悩みのない人はいないと思います。

 勇気つけるのも 和心紡の仕事です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ