和心紡ブログ

箱根で

DSC03354.jpg

 午前中は 箱根に行き 打ち合わせをしました。

 箱根は いつ行っても 混んでいます。不景気なんて 無いみたいです!!それと

外国人の観光客が多いような気がします。
-  |  -  |  -

暑い

海.jpg海 2.jpg

 今日の 伊豆は35度くらいありそうです!!

 午前中と 昼の 打ち合わせ終了後 車移動をしていても 暑くて まいりまし

た。7月が戻ってきたみたいです!!
-  |  -  |  -

裏切らないから

yjimageR9DICUBB.jpg

 私は 紹介をされた方は 全て お逢いをさせていただくようにしています。

 今回もそうですが 紹介者を 大切にしていれば それで 良いと思います。中

には 自分の器量で知り合ったと 勘違いをする輩もいます。

 私は 苦しくても人を裏切らないように心がけるようにしています!!
-  |  -  |  -

大手不動産屋さんから

yjimageG7M4TJIY.jpg

 今回 一緒に物件周りをした 大手不動産屋さんから 和心紡の事業内容をいろ

いろと聞かれ その上で 相談を受けました。

 やはり どの業界も大手は色々な情報を持っていて だから 大手なんだな~と

感心をしました。

 今後 上手くお付き合いができれば 良いと思っています。
-  |  -  |  -

最終物件

DSC03392.jpg

 2日間の 最終物件は 海沿いの希少物件でした。

 物件が海沿いの為に 先日の 台風の影響を受けていました!! 
-  |  -  |  -

AKと合流

DSC03355.jpgDSC03356.jpgDSC03358.jpg

 次の 物件はAKと合同の 物件視察なので 和心紡が 担当をする 調理場を

しっかり視察をしました。

 部屋数の割には 大きめの厨房で 大きめの倉庫をもっていました。

 この物件は 調理場には 問題が無く 大きいので いろいろな仕掛けが 出来

そうです!!
-  |  -  |  -

物件視察の合間に

DSC03352.jpg

 物件視察の 合間に 箱根の経営者と 打ち合わせを行いました。

 時間を作るのに苦労をしている 私は 少しでも 時間が有れば 打ち合わせを

入れています。
-  |  -  |  -

箱根ベーカリー

DSC03350.jpgDSC03351.jpg

 今では 箱根では有名になった 「箱根ベーカリー」さんの 本店です。

 あくまでも 噂ですが 傾いた旅館を助けたと言われている 箱根ベーカリーさ

んで 小田原駅や 三島駅に入っています。

 私が 箱根に居た時は まだ 細々やっていました。
-  |  -  |  -

眺望が良い

DSC03349.jpg

 次の物件は 山の中でしたが 眺望が良い物件で この物件は 未公開物件で

す!!

 ただ 金額が結構高いです!!
-  |  -  |  -

バケレンに最適地

DSC03348.jpgDSC03347.jpg

 バケレンに 最適地を見つけました。

 早速 仲の良い 不動産屋に連絡を入れて 土地の詳細を調べてもらうように 

手配をしました!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ