和心紡ブログ

雅楽舎代表と

P1000474.jpgP1000475.jpgP1000476.jpg

 大宮では 雅楽舎代表の 孫田先生と 近況報告会をおこないました。

 孫田代表は あいかわらず 忙しいそうでした。

 いろいろなはなしをしました。孫田代表からの伺う話しは いつも 勉強になり

刺激にもなります。又 孫田代表がやられている改革は 王道です!!
-  |  -  |  -

大宮駅

P1000461.jpgP1000462.jpg

 新宿での打ち合わせ終了後 大宮駅に向かいました。

 今日は 池袋 → 新宿 → 大宮の打ち合わせだったので 移動は楽でした!!
-  |  -  |  -

投資

P1000453.jpg

 新宿で待ち合わせをした社長の相談内容は 2,000万円でなに新事業をしたいの

で 何か思い白い事業は無いかという内容でした。

 今すぐ 面白い事業が思いつかないので ゆっくり考えていく事になりました。

 儲かっている会社は 羨ましいです。
-  |  -  |  -

新宿駅

新宿南口 改札口.jpg

 池袋での打ち合わせ終了後 新宿駅に向かいました。

 新宿駅では 知人社長と待ち合わせです。
-  |  -  |  -

香港進出!!

P1000455.jpg

 同級生からの相談内容は 香港で飲食店をやりたいので 協力をしてほしいとい

う内容でした。

 同級生は 香港で 会社を設立したそうで 貿易・飲食店を 香港で展開をする

予定だそうです。もうすでに 香港日本人会にも入り 人脈作りはしているそうで

す。

 和心紡も 香港進出するかも?
-  |  -  |  -

OPEN

P1000449.jpg

 昨夜 同級生から連絡が入り 相談が有ると言うので 何時もの喫茶店の OPEN

時に 待ち合わせをしました。

 今日は すでに 2件の打ち合わせが入っていたので この時間しか空いていませ

んでした。 
-  |  -  |  -

販促相談

高崎プロント 店内 ①.jpg

 良い企画を作っても 販促をしっかりとしないと 結果は得られません。

 販促活動は 重要だと 私は 思っています。私は 自分が現場で培ってきた経

験を参考に ご相談者にアドバイスをさせて頂いております。

 予約サイトを 上手く利用をするのも 上手な方法だと思っています!!
-  |  -  |  -

企画相談

王子駅 カフェ ③.jpg

 御宿様から ご相談をされる中で 企画の相談も有ります。

 企画は 誰をターゲットにするのか?どれくらいの集客数を目指すのか?などに

よって変わってくると思います。

 私の経験ですと 企画があたると 企画のお客様だけで部屋の半分くらい埋まる

企画も有ります。

 ぜひ 上記を参考に企画を作ってみて下さい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ