和心紡ブログ

解決するには

DSC02723.jpgDSC02724.jpg

 和心紡に ご相談に来られる方のほとんどが 経営不振を料理で挽回をしたいと

いう方です。

 それを実現する為に 料理人を変えるのも 方法のひとつと思って来られます。

実際に 料理人を変えただけで 売上を挽回をされる方は はっきり言って少ない

です。

 不振の挽回は 売上をUPされる事が一番です。それと同時期に 社内の経費削減

を一緒に出来ればなおさら良いと思います。私は 即効性が有る売上UPする方法が

あると思っています。それは 現場で働いていたから感じる事です。そんな事を 

経営者の方と一緒に相談をしながら出来ればと良いと思っています。

 
-  |  -  |  -

依頼書

P1000615.jpg

 自宅に帰ると 依頼書が 届いていました。

 届いた依頼書は 先日 打ち合わせをして 見積書を郵送した会社様からでし

た。
-  |  -  |  -

座談会中 ③

伊豆多賀駅 改札口 ② .jpg

 座談会をしていると 先輩から 連絡が入り 協力依頼が来ました。

 いつも お世話になっている 先輩なので 協力をさせてもらう事を伝えまし

た。

 今日は 相談の連絡が 多数入ります。
-  |  -  |  -

座談会中 ②

yjimage7OOHFAEB.jpg

 座談会をしていて 丁度 トイレに立った時 連絡を頂きました。

 相談の連絡を頂いたのは 知人社長でした。

 相談内容は 今月が決算月で 在庫が余っているので 協力をしてほしいと言う

内容でした。これから動くのでは 時間が 無いので 和心紡で引き取る事を伝え

ました。

 和心紡は 仲間の為なら 協力出来る事は 頑張ります!!
-  |  -  |  -

座談会中 ①

新幹線 こだま.jpg新幹線車内 ①.jpg

 座談会をしていると 連絡が入り 打ち合わせをしました。

 相談の連絡を頂いたのは 先日 契約終了の申し出をしたお宿の 調理長からで

した。

 連絡を頂いた内容は 出張の依頼でしたのでしたので 会社と相談をして 改め

て連絡を頂くように 伝えました。
-  |  -  |  -

交流会

大塚駅 ドトール ③.jpg

 いろいろな職業の何時ものメンバーと 午後から 喫茶店に集まり お茶をして

座談会を 開催しました。

 今回も 面白い実話を 聞かせて貰い 楽しい一時でした。

 
-  |  -  |  -

病院

健生病院 ①.jpg

 午前中 病院に診察の為に 行って来ました。

 
-  |  -  |  -

欲を出すから

コメダ店内 ④.jpg

 仕事柄 いろいろな方と お付き合いをさせて頂きます。

 見ていて 欲深い人もいます。自分はあまり お金を使わないのに もらう時は

主張をします。

 それで 結果を出すのなら まだ 許されるのですが 結果も出せないのに ど

うかと思います。

 そういう人を見ていて 自分は気をつけようと思います!!
-  |  -  |  -

深夜

P1000613.jpgP1000614.jpg

 昨日 帰宅後 会議資料・提案書等を作成して 先ほど 完成をしたので 

これから シャーワーを浴びて 寝ます。

 外は 台風の影響で 風が吹く音が凄いです!
-  |  -  |  -
Pagetopへ