和心紡ブログ

現場上がりだから

DSC03399.jpg

 先日の 箱根・伊豆の物件視察ですが 私は 現場のたたき上げなので 駐車場

や寮の事を心配をします。

 旅館をやる場合は 駐車場 及び 寮は 重要です!!
-  |  -  |  -

繰り返していては

11095712[1].jpg

 改革ですが 同じ過ちを 改善しないで繰り返していては 改革は進みません。

 このことは ご本人の やる気だと思います。その辺から 改革をして頂けない

と 和心紡でも 結果を出すのは 難しいです!!
-  |  -  |  -

熱海で

DSC03424.jpgDSC03425.jpg

 一昨日 帰京をする前に 熱海で打ち合わせをしました。

 打ち合わせの内容は 個性の出し方でした。個性は 重要だと 私も思います。

 次回の伊豆出張の時に 話の続きをする事にしました!!
-  |  -  |  -

和歌山の話

DSC03434.jpg

 昨日 知人を通して 和歌山の話しが来ました。

 まだ お問い合わせの段階です。和心紡の 会社案内の資料は 送らせて頂きま

した。
-  |  -  |  -
Pagetopへ