和心紡ブログ

気軽に

ロマンスカー ③.jpg

 私の経験上 真面目な人ほど 一人で悩んでいる経営者が 多いような気がしま

す。先日 ご相談に来られた方も そうでした。

 ご相談者は 帰り際 もっと早く連絡をすればよかったと 言われ 和心紡とし

ても もっと そういう人達に 寄り添いたいと思いました!!
-  |  -  |  -

希少物件情報 GET !!

箱根湯本駅.jpg

 希少物件情報を もらえるようになりました!!

 和心紡も 少しづつですが 信頼を得て来たのかな~???
-  |  -  |  -

コラボ要請

池袋 椿屋珈琲 店内 ③.jpg

 友人が時間を作って欲しいと言われた内容は 案件によっては 一緒に組んで 

仕事をしないか?との 提案でした。

 私は ぜんぜん構わないと 伝えたところ ホッとしていました。

 私は そんなに 話ずらいのかな~と 思いました。反省です!!

 
-  |  -  |  -

病院後

池袋 椿屋珈琲 茶寮.jpg

 病院へ行った後 池袋で 友人が時間を作ってもらいたいと言われていたので

待ち合わせをて 逢っていました。

 今日は 信じられないよな 気温で 暑さに弱い私にとって 大変助かります!!
-  |  -  |  -

薬局

P1000598.jpg

 処方箋をもらい 薬局に出して 明日 取りにいきます。

 今日は 病院DAYです!!
-  |  -  |  -

内科に

P1000599.jpg

 歯医者の後は 病院へ行って来ました。

 病気は 順調にコントロールが出来ていると 医者に言われ ホッとしました。
-  |  -  |  -

歯のクリーニング

P1000597.jpg

 歯医者へ行き 歯のクリーニングをしてきました。

 歯ブラシは OKをもらいました!!
-  |  -  |  -

共同出資は難しい

10964644[1].jpg

 昨夜 知人の紹介で 自宅に訪ねて来た方がいます。

 ご相談の内容は 共同出資で飲食店を 地方でやっていたが 喧嘩別れをしてい

まだに 喧嘩状態だけど その店を 買い取って上手くやれないか?との事でし

た。

 共同出資の話しは よく聞きますが 上手くいっている所は少なく感じていま

す。それは ある意味当然だと 私は 思います。昨夜の相談者とは 違う日に

又 逢う事になりました。
-  |  -  |  -

台風13号

310261-WID[1].jpg

 台風13号が 関東に迫っています。

 明日か?明後日に だいぶ近づきそうです。繁忙期の 旅館様は 宿泊確認を取

られて方が良いと思います。
-  |  -  |  -

従業員と打ち解ける方法 ②

yjimageRJ55GYQ5.jpg

 ブログで 「従業員と打ち解ける方法」を書き込みましたが 早速 連絡を頂き

参考になったので ほかの方法も 教えて欲しいと言われました。少しで ブログ

を見ていただいている方の参考になれば 良かったです。

 それでは 第二弾は 「従食で食事をする」です。これは 私も 今でも 仕事

の時使用をしています。

 是非 やってみて下さい!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ