和心紡ブログ

視察 ①

参道 ①.jpg帝釈天 ①.jpg

 友人が 今年 独立をして会社を設立しました。

 その友人が 街作りの為に 柴又帝釈天に 一緒に行ってくれないか?との 要

請に 承諾をして 同行をして来ました。

 実は 私も 柴又帝釈天には 今回が初めてだったので 楽しみにしていまし

た。

 参道や 帝釈天の周りには 川魚料理屋さんが 数軒ありました。今回は 入り

ませんでしたが 次回は 入って「鰻・鯉・どじょう等」料理を食べてみたいと

思います。
-  |  -  |  -

旅館火災

maxresdefault[1].jpgyjimageCGFMXLNM.jpg

 昨夜 和歌山県勝浦温泉「越之湯」様が 火災にあったとニュースでやっていま

した。

 和歌山県様は 数年間お世話になっており 勝浦温泉にも数回伺った事が有りま

すので 心配です。繁忙期なので 影響が最小限になる事を 願っています。
-  |  -  |  -

個性的に

yjimageVRZQ2S9J.jpg

 都内の 店舗で流行っているお店は 専門店が多いと 以前 ブログで書き込み

ましたが 御宿様も 小さい御宿様は 思い切って個性的にする事も 流行らす

武器だと思います。

 ご契約先の話しですが 刺身を思い切って 献立の中心から外して 肉料理を

中心にして お客様には好評をいただいております。

 個性的な事が 成功をすれば 息の長いお宿に成ると思いますので 小さなお宿

様で苦戦をしているお宿様が おられれば 和心紡の提案を 参考にしてみて下さ

い!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ