和心紡ブログ

アドバイスで伝えたのですが

P1110473.jpg

 今年 ご相談に来られた経営者様に 伝えたのですが 結局上手くいかづ 連絡

が来ました。戻すには 倍以上のお時間がかかると思います。周り道でも しなく

てはいけない時は しないと解決するには難しいです。
-  |  -  |  -

思い切って

P1110476.jpgP1110477.jpg

 午前中は 結局良い献立がうかばなかったので 思い切って 友人に連絡をして

遊びに行って来ました!!

 良い息抜きは出来ましたが・・・
-  |  -  |  -

詰まりました

P1110470.jpgP1110471.jpgP1110472.jpg

 献立のご依頼を受け作成していましたが 課題が多く なかなか良い献立が出来

ず 徹夜明け お茶をしに散歩がてら行って来ました!!

 結局 良いアイデアはうかびませんでした(゜_゜>)
-  |  -  |  -
Pagetopへ