和心紡ブログ

パソコン

yjimageZLF86MZH.jpg

 自宅の パソコンの調子が悪くブログを中断していましたが 熱海事務所のパソ

コンは調子が良いので 熱海滞在中は 書き込みをします!!
-  |  -  |  -

熱海

yjimage3GCD93ZY.jpgyjimageDAVNSQYX.jpg

 今日の熱海は 花火大会です!!18日に今年最後の 花火を上げるそうです!!
-  |  -  |  -

まずは基本

2ba682f4[1].jpgo0640048012608346652[1].jpg

 和心紡に 集客のご相談がたまに有ります。急いでる方には ウエッブで集客を

してくれる会社が有るので そちらをご紹介しますが そうでない方は 基本から

の見直しをアドバイスさせて頂きます。私が お客様の立場になって 気になる所

をメモして アドバイスさせて頂きます。旅館様の 掃除の基本は 女将さんだと

思っています。女将さんの綺麗基準が お宿様の姿勢です!!
-  |  -  |  -

気になります

121015-grandhyatt-osechi1[1].jpgimageShohinDetailDisplay[1].jpg

 皆さんが作る おせちの原価が気になります!!
-  |  -  |  -

移動中も

P1110369.jpg

 移動中 相次いで連絡が入りました。内容は 色々です。基本 電車内 打ち合

わせ中等は 基本 連絡をいただいても出ませんので ご理解下さい
-  |  -  |  -

2回目の 途中下車

P1110365.jpgP1110367.jpgP1110368.jpg

 湯河原駅で 途中下車をして 知人と遭い 情報を仕入れてきました。知人の情

報は信憑性は恐ろしいほど高いです。ほぼ 100%合ってます!!今回も 色々な情

報を教えてもらいました。お茶ご馳走様でしたそして 情報ありがとう

ございました!! 来年も宜しくです!!
-  |  -  |  -

1回目の 途中下車

P1110361.jpgP1110362.jpg

 後輩との 打ち合わせを12時で切り上げ 次の待ち合わせ場所へ移動 戸塚駅で

途中下車して 料理人と打ち合わせを行いました。
-  |  -  |  -

プロデュース

P1110358.jpgP1110359.jpgP1110360.jpg

 午前中 後輩と打ち合わせをしました。後輩は 技術はまったく問題ないと思い

ますが 自分のやりたい道を作るのが 苦手に見えたので アドバイスをしまし

た。皆さん 自分のプロデュースを しかっり考えないと・・・
-  |  -  |  -

新しいグループ結成?

P1110353.jpgP1110354.jpgP1110355.jpgP1110356.jpg

 昨日 ウエッブ関連の社長と 情報交換をしました。

 来年は 緩やかな仲間達と たまに食事会をでもしようか?と言う話になりまし

た。今後 どんなグループになるか 楽しみです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ