和心紡ブログ

販促のお手伝い

P1110290.jpgP1110291.jpg

 ご契約先より 販促お手伝いの依頼が来ました。和心紡は 販促に関してはプロ

ではないので アイデアを提供するだけです。いつもの喫茶店で 色々アイデアを

考えました。
-  |  -  |  -

味噌すき焼き

yjimage4I1S18XS.jpgyjimageXCFXEM5P.jpg

 先日 笹倉温泉龍雲荘様に 提案しました 「味噌すき焼き」のたれは 秘伝の

たれですので 美味しいと思ってます。味噌すき焼きは もともと 関東地区で食

されていたすき焼きです!!ジビエすき焼きには もってこいの料理です!!
-  |  -  |  -

期待してください

5821379[1].jpg

 先日の 雅楽舎の会議が行われ 来年の活躍を約束しました。

 来年は 期待していて下さい!!
-  |  -  |  -

ホール建設の連絡が

1296119116-649548_1[1].jpgkai_hall_05[1].jpg

 新ホール建設に当たり 料理のご相談が来ました!!
-  |  -  |  -

法事料理

houzi1[1].jpgyjimage[1].jpg

 法事料理の ご相談が有りました。今は 家族葬が増えつつ有るので 会場を選

ぶ際 料理のウエートは大きいとの事です!!
-  |  -  |  -

笹倉温泉龍雲荘 女将さんより

P1110286.jpgP1110288.jpgP1110289.jpg

 女将さんより お客様にお出しする レターが届きました。

 凄く優しい女将さんです。是非 行ってみて下さい。心が 和みますよ!!
-  |  -  |  -

新潟 笹倉温泉龍雲荘様 DM

P1110283.jpgP1110284.jpgP1110285.jpg

笹倉温泉龍雲荘様より 冬のDMが届きました。和心紡が 料理監修をしています

ので ご興味が有る方は 行ってみて下さい!!
-  |  -  |  -

笹倉様より

笹倉平成28年12月 DM 1.pdf笹倉平成28年12月 DM 2.pdf

 冬のDMが 届きました!!
-  |  -  |  -

お疲れ様でした

P1110273.jpgP1110274.jpgP1110275.jpg

 山水様のすぐ近くに レースを引退したサラブレッド達がいます。穏やかな顔を

しているように見えます。とても人懐こくて たまに餌をあげる時も 有ります!!
-  |  -  |  -

感謝です。

P1110270.jpgP1110271.jpgP1110272.jpg

 山水様は オープン以来 8年間のお付き合いです。途中 色々有りましたけど

長く契約頂き 今では 同志と言った感じです。

 本当に 感謝です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ