和心紡ブログ

厳しいかもしれませんが・・・

P1110385.jpgP1110386.jpg

 先ほど ご相談者が来られました。流行っているお宿はどうしてか?との問いに

お客様は 非日常を味わいに来られるので 自宅より何もかもが上で 自宅にない

ものを求めているのではとアドバイスさせてもらいました。掃除のレベルも お客

様の家より綺麗でなくてはなりません。厳しい事をいいますが 頑張って欲しいで

す!!
-  |  -  |  -

知人から

P1110357.jpg

 同級生から連絡が 忘年会のお誘いでした。いつも 男同志なので 気が楽で

す!!
-  |  -  |  -

湯河原

P1110365.jpgP1110366.jpg

 先日の日曜日に行ったばかりの 湯河原へ 行って来ました。雨が 降りそうな

ので 話を早めに切り上げました。今日は ちょっと寒いです!!
-  |  -  |  -

熊蟄穴

aubergetosayama-20141029_028[1].jpg

 「熊が冬眠に入る季節」です。冬眠中出産をする熊もいるらしいです。
-  |  -  |  -

呆れる

a57d6035308dfeb46c844d2ec4dc0066[1].jpg120201180734h3pw_l[1].jpg

 知っている調理人達から 職を紹介してほしいといわれ 以前 紹介しましたが

最初は頑張っていたのですが そのうち 従業員の女性に手を出したり リベート

は若い衆のためと 豪語していたのに 若い衆には使用せず 飲み歩いたり 若い

衆にジュース1本ご試走しないケチな調理長になったり 呆れます!!困ったとき

偉そうな事を言う奴ほど 行動がともわない人間が多いです!! 
-  |  -  |  -

3件目

P1110385.jpgP1110363.jpgP1110364.jpg

 檜山会長との 面談が終わり 伊東から平塚へ移動して 知人の調理人と打ち合

わせをしました。電車内は日曜日のせいか 乗客で混んでいました。
-  |  -  |  -

檜山会長と

P1110382.jpgP1110383.jpg

 伊東では 檜山会長に 今年のお礼と引き続き 来年ご協力のお願いを行いに行

きました。檜山会長は 和心紡に協力いただく 大切な人のひとりです。

 今回も いろいろ参考になる話を聞かせて頂き 知識が増えました!!
-  |  -  |  -

網代駅から伊東駅へ

P1110376.jpgP1110377.jpgP1110378.jpgP1110380.jpg

 2面目の打ち合わせの為 伊東へ移動しました!!
-  |  -  |  -

網代の銘菓

P1110374.jpgP1110372.jpgP1110373.jpg

 網代にある 和菓子屋「間瀬」さんです。水饅頭が有名で 美味しいです!!昨日

は手土産用として購入しました。
-  |  -  |  -

昨日の活動 ①

P1110371.jpgP1110374.jpg

 午前中 網代駅周辺で 打ち合わせです。本日 1回目
-  |  -  |  -
Pagetopへ