和心紡ブログ

造り 再提案

P1080110.JPGP1080111.JPGP1080112.JPGP1080113.JPG

 社長のご意見を聞き 再提案(アドバイス)しました。社長の 了承を得られま

した。

 その他の料理も 改善して全て 了承をいただきました。お力になれて 良かっ

たです。
-  |  -  |  -

造り 提案画像

P1080087.JPGP1080088.JPGP1080089.JPG

 最初に 提案した造りの盛り付けです。

 社長から 改善の指示がでたものです。
-  |  -  |  -

クリスマス

P1080105.JPGP1080106.JPGP1080107.JPGP1080108.JPG

 落合楼村上様でも クリスマスの飾りがされていました。
-  |  -  |  -

土釜炊き

P1080072.JPGP1080109.JPG

 落合楼村上様でも 部屋毎に 土釜でご飯を炊き 出すようになりました。

 和心紡関連では 部屋毎の土釜炊きは 主流です!!
-  |  -  |  -

デザート

P1080103.JPGP1080104.JPGP1080101.JPGP1080102.JPG

 「獅子彩」。小澤調理長曰く 獅子舞をイメージして考えたデザートだそうで

す。
-  |  -  |  -

焼物

P1080098.JPGP1080099.JPGP1080100.JPG

 「畑の恵」。和心紡 秋の勉強会で教えて頂いた料理を アレンジしてありまし

た。盛り付けは 良いと思いました。

 海老芋を一度蒸して 切り 揚げて柚子味噌をかけた料理です。
-  |  -  |  -

強肴

P1080096.JPGP1080097.JPG

 「中伊豆産鹿ワイン煮 苺ソース」。中伊豆で獲れた鹿を 中伊豆ワイナリーの

赤ワインで煮たものに 中伊豆産苺で作ったソースをかけたものです。小澤調理長

のこだわりを感じる 又 小澤調理長の成長がみれる 料理でした。
-  |  -  |  -

蒸し物

P1080092.JPGP1080094.JPG

 「赤雪大根 黄身醤油」。料理が冷たかったので 社長の指示で 中身を小さく

して「箸休め」として提供する事になりました。
-  |  -  |  -

煮物

P1080090.JPGP1080091.JPG

 「鴨千鳥煮」。鴨を 京都の「千鳥酢」で煮たものです。
-  |  -  |  -

御造り

P1080087.JPGP1080088.JPG

 「駿河湾松前盛り」。昆布の上に 駿河湾で獲れた魚を 盛り付けたものです。

軽く昆布の味も付き 良い料理だと思います。

 社長から盛り付けを 考えて欲しいとの要望が出ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ