和心紡ブログ

ノートチェック

P1070799.JPGP1070800.JPGP1070801.JPG

 伊豆へ向かう車内で ご相談内容をチェックして 頭を整理します。
-  |  -  |  -

東京駅に移動して

P1070796.JPGP1070797.JPGP1070798.JPG

 飯田橋駅より 東京駅に移動をして 打ち合わせを一つ行い 伊豆へ
-  |  -  |  -

大歩道橋

P1070793.JPGP1070794.JPGP1070795.JPG

 飯田橋駅の前にある 交差点の上には 大きな歩道橋があります。年寄りには

辛いと思います。飯田橋は 花柳界神楽坂の入り口です。
-  |  -  |  -

落とし物

P1070791.JPGP1070792.JPG

 先日 出張の際 都バスの中で落とし物してしまい 取りに行ってきました。中

は結構な人がいました。
-  |  -  |  -

町田駅で

P1070789.JPGP1070790.JPGP1070788.JPG

 小田原での 打ち合わせ後 小田急線に乗って 帰宅途中の 町田駅で下車して

調理人とあってきました。後輩の紹介で あった人ですが 今回が 3回目 色々な

情報交換をしました。
-  |  -  |  -

小田原で

P1070785.JPGP1070786.JPGP1070787.JPG

 昨夜 小田原駅で 旧友と会いました。お互い元気なことを 確認しました。

 旧友は 仕事とは全然関係のない人なので 話をしていて 息抜きになります。
-  |  -  |  -
Pagetopへ