和心紡ブログ

来年 新企画

P1080129.JPGP1080130.JPG

 今年も 今日を入れて後9日。

 来年は 温めていた色々な企画を 形に変えて結果を出していこうと思っていま

す。正月中に 考えをまとめ セミナー等で発表していこうと思っております。

 来年の仕事は すでに依頼をいただいている案件も有るので 結果を出しつつ

新しい企画に チャレンジしていきますので 宜しくお願い致します。
-  |  -  |  -

今朝

IMG_2445[1].jpgosakamiyakoKYT_0258[1].jpg

 朝早く ご相談の連絡を貰いました。

 ご相談内容は 従業員の件でした。正月を控え 凄く心配との事でした。従業員

も人間なので 心を尽くし話し合いをする事を お勧めしました。お店が 流行る

事はお互いにとって良い事なので きっと分かり合えると 思います。
-  |  -  |  -

お土産

P1080123.JPGP1080124.JPGP1080126.JPGP1080127.JPG

 昨日 3者会議後 新宿で忘年会に参加して来ました。仕事とは 全然関係のな

いメンバーなので 良い息抜きになりました。帰りに お土産をいただきましたが

そのお菓子はインターネットでしか購入ができない「焼きモンブラン」でした。

俳優の的場浩司さんが ご推薦らしいです
-  |  -  |  -

3者会議

P1080122.JPGP1080121.JPGP1080120.JPG

 昨日 AK事務所で 松葉会長 孫田先生と 情報交換と来年1月14日に開催す

るセミナーの打ち合わせを行いました。後 お互いの 案件についての協力体制の

確認もしました。
-  |  -  |  -

地元の銘菓

P1080118.JPGP1080117.JPGP1080116.JPG

 地元に有る銘菓「千成最中」です。ただの最中ですが 小豆餡にこだわりが有り

わかって頂ける方だけに 送らせていただいています。私が 小学生の時には す

でにお店は有るくらいの 地元に長く住んでいる人は 誰でも知っている老舗店

です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ