和心紡ブログ

金のなる木

P1070762.JPGP1070763.JPGP1070764.JPG

 熱海のアパートで 栽培している 金のなる木です。
-  |  -  |  -

身延駅で下車

P1070760.JPGP1070761.JPG

 身延駅で ご契約先の社長と待ち合わせ 身延山高校へ訪問しました。日蓮上人

の総本山です。
-  |  -  |  -

身延線

P1070750.JPGP1070756.JPGP1070757.JPGP1070759.JPG

 甲府駅より富士行きの身延線で 身延へ移動。各停で22駅 約1時間半の 列車

の旅です。
-  |  -  |  -

甲府駅前

P1070747.JPGP1070748.JPG

 駅前は ロータリー工事をしていました。武田信玄の像も有ります。
-  |  -  |  -

山梨名物「ほうとう」小作

P1070745.JPG

 山梨で有名な「ほうとう」 ほうとうで有名なお店と言えば 小作さんです。山

梨県民なら誰でも知っています!!
-  |  -  |  -

甲府

P1070741.JPGP1070743.JPGP1070744.JPG

 待ち合わせの喫茶店。シダで看板が隠れていて 見つけにくかったですが 中は

なかなか 雰囲気のある店で ママが一人いました。今日のご相談は プレンにつ

いてでした。
-  |  -  |  -

今日 朝一

P1070738.JPGP1070739.JPGP1070740.JPG

 今日は 甲府で打ち合わせ その後 身延へ移動して 高校訪問 その後 熱海

へ向かいます。

 朝一の 特急あずさは空いています!!!
-  |  -  |  -

最後の 一か月

P1070736.JPGP1070737.JPG

 最後の一か月がスタートです。先月は 来年に 向けて色々な 問い合わせが 

有った11月でした。皆さん 心機一転という 所ですか。来年も すでに色々なご

依頼をいただいており 大変ありがたいです。

 お茶を飲みながら 頭を整理しました。
-  |  -  |  -

見積書提出

P1070734.JPGP1070735.JPG

 御見積り依頼を受けていて 本日 郵送しました。ご納得頂けると 幸いです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ