和心紡ブログ

イルミネーション

P1070513.JPGP1070514.JPGP1070515.JPGP1070516.JPGP1070517.JPG

 もう 今年も後約1か月です。今年も忙しかった1年でした。
-  |  -  |  -

親交を

P1070496.JPGP1070497.JPGP1070498.JPGP1070499.JPGP1070500.JPGP1070502.JPGP1070503.JPG

 東京へ帰る新幹線を 途中で下車して 友人と情報交換をしてきました。
-  |  -  |  -

お土産

P1070480.JPGP1070481.JPGP1070482.JPGP1070487.JPGP1070487.JPGP1070489.JPGP1070491.JPGP1070492.JPG

 和歌山の帰り 新大阪で知人と逢い 帰りに お土産をいただきました。珍しい

カルビーのポテトチップとハッピーターンを貰いました。
-  |  -  |  -

朝食

P1070474.JPGP1070475.JPGP1070477.JPGP1070478.JPGP1070479.JPG

 鮎は 美味しかったですが 改善のよちは沢山ありました。
-  |  -  |  -

綺麗な景色

P1070453.JPGP1070454.JPGP1070456.JPGP1070457.JPGP1070460.JPG

 散歩を終え 宿に戻るとあたりは明るく 景色が綺麗でした。
-  |  -  |  -

朝 5時

P1070448.JPGP1070450.JPGP1070451.JPGP1070452.JPG

 施設の周りを 散歩しました。山間なので暗かったですが 寒さは厳しくなかっ

たです。目の前の川に沿って 歩きました。
-  |  -  |  -

打ち合わせ後

P1070439.JPGP1070440.JPG

 訪問初日 社長と23時 色々悩みを伺ったり困っている事を伺いました。経営者

様は孤独です。

 打ち合わせ後 風呂をいただき 深夜2時くらいまで アドバイスをまとめまし

た!! 
-  |  -  |  -

差し入れ

P1070431.JPGP1070432.JPGP1070438.JPG

 打ち合わせをしていると 近所の方が 「生のなめこ」を沢山 差し入れに来ま

した。このなめこ 美味しいのなんの 美味しさにびっくりしました。ここに来な

いと食べられません!!鍋に入れたり 湯がいておろしで食べたり 色々な食べ方を

しました。仕事なのに 幸せです!!!
-  |  -  |  -

手綱盛り

P1070426.JPGP1070427.JPGP1070428.JPGP1070429.JPG

 施設が 山間・おばちゃんたちが簡単に盛り付けられると言う事で 手綱盛りを

提案させて頂きました。
-  |  -  |  -

夕食

P1070419.JPGP1070420.JPGP1070421.JPGP1070422.JPGP1070423.JPG

 お弁当で出て来ました。色々 アドバイスをさせて頂きました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ