和心紡ブログ

夕飯

P1070051.JPGP1070052.JPGP1070054.JPGP1070055.JPG

 池袋に行ったついでに 東武デパートで夕飯を 購入して来ました。ちらし寿司

と わらさの刺身です。ちらし寿司は 酢橘醤油がかかっていて美味しかったで

す!!
-  |  -  |  -

多忙だった一日

P1070032.JPG

 今日は 朝一で ゴミを出し 歯医者に行き 帰ってきて アドバイス書を作成

して 待ち合わせ場所「池袋駅」にいきました。

 池袋西口は 中国人・韓国人が沢山いました。
-  |  -  |  -

急いで

P1070059.JPGP1070058.JPG

 昨夜 送られてきた 冬献立の内容を見て 社長の要望に副う 献立のアドバイ

ス書を作成して 返信をしました。
-  |  -  |  -

ご契約様から献立が

P1070026.JPGP1070027.JPGP1070028.JPG

 昨夜 冬献立が ご契約様から 送られて来ました。本日 社長の意見が反映さ

れているか確認して アドバイスが有れば 要望書という形で 調理長にメールし

ます。
-  |  -  |  -

柿の木

P1070024.JPGP1070021.JPGP1070022.JPGP1070023.JPGP1070025.JPG

 私の部屋から見える 隣の柿の木ですが 先日 隣の人が言うには 深夜「ハク

ビシン」が 柿を食べに木に登っていたそうです。最初は 猫かなんかと思ったそ

うですが 間違いなく「ハクビシン」だったと 言っています。
-  |  -  |  -

檸檬の木

P1070018.JPGP1070019.JPGP1070020.JPG

 実家の 前にある家に 「檸檬の木」があります。まだ 早いですが もうすぐ

御裾分けが来ます。今年も 檸檬が鈴なりです。
-  |  -  |  -

綿の木

P1070014.JPGP1070015.JPGP1070016.JPGP1070017.JPG

 実家で育てている「綿の木」です。近所の母親たちが 子供を連れて 見に来ま

す。
-  |  -  |  -

薔薇

P1070012.JPGP1070013.JPG

 この寒い朝 唯一残っている 家族が育てている薔薇が 綺麗な花を咲かせて

いました。
-  |  -  |  -

ゴミ出し

P1070009.JPGP1070010.JPG

 昨日から 両親が兄弟会で 那須へ旅行へ行ったため ゴミだし担当になりまし

た。実家の 隣のブッロクは マンション建設の為 ほとんどの家族が引っ越しを

済ませました。ゴミも減りました。
-  |  -  |  -

和歌山県庁様より

P1070008.JPG

 今月 訪問予定の 日程表が送られてきました。流石 県庁様 仕事がしっかり

しています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ