和心紡ブログ

本日 最後の

P1060582.JPGP1060583.JPGP1060581.JPGP1060580.JPG

 最終 打ち合わせ。情報交換も含め 良い時間を過ごしました。最近は 色々な

話し(企画段階)が有ります。
-  |  -  |  -

今日は

P1060574.JPGP1060575.JPGP1060576.JPGP1060578.JPGP1060579.JPG

 某団体様との 打ち合わせをおこないました。今日 打ち合わせをおこなった団

体様は お互いの時間が合わなくお待たせしてしまった方でしたが とても 良い

雰囲気で 打ち合わせができました。

 有難う御座いましたm(__)m
-  |  -  |  -

嬉しい連絡が

yjimage[1].jpgyjimage[2].jpgyjimage[4].jpg

 和心紡のメンバーから 「河豚免許」合格の連絡が ぞくぞく来ています。皆

良く頑張ったと思います。私は 取得していません。
-  |  -  |  -

落合楼村上様 散策 ④

P1060506.JPGP1060507.JPG

 落合楼村上様の敷地内には 様々な樹木が立っており この季節 団栗(どんぐ

り)が沢山落ちていて 猪が食べに来る時が 有るとか?団栗は ナラ・カシ・ク

リ・シイ・ブナなどの実です。
-  |  -  |  -

落合楼村上様 散策 ③

P1060502.JPGP1060503.JPGP1060504.JPGP1060505.JPGP1060510.JPGP1060511.JPGP1060514.JPGP1060515.JPG

 吊り橋の下には 堰が有り堰の両サイドには 魚道が作られています。清涼感が

有り ここも是非 吊り橋を渡り見て欲しいです。
-  |  -  |  -

落合楼村上様 散策 ②

P1060512.JPGP1060513.JPGP1060516.JPGP1060517.JPG

 吊り橋を渡ると 喫茶が有り そこからは 落合楼村上様を 川越しに見られま

す。喫茶は とても静かで 風情が有ります。泊まられたら 是非 行ってみて下

さい。
-  |  -  |  -

落合楼村上様 散策 ①

P1060492.JPGP1060493.JPGP1060497.JPGP1060498.JPGP1060499.JPGP1060500.JPGP1060508.JPGP1060509.JPG

 毎月 お邪魔させて頂いている 落合楼村上様の 楼内ご紹介致します。

 落合楼村上様には 2本の橋が架かっており 1本は通行止めになっていますが

もう1本は渡れます。鮎の季節には 橋の下に鮎が沢山集まるそうです。吊り橋に

なっているので かなり揺れます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ