和心紡ブログ

本日 2件目の打ち合わせ

P1060594.JPGP1060595.JPG

 新宿 → 渋谷に移動をして 打ち合わせを行いました。今日は 暑いくらいの天

気でした。
-  |  -  |  -

今日 1件目の打ち合わせ

P1060585.JPGP1060584.JPG

 初めての 使用する打ち合わせ場所です。本日最初のお打ち合わせに来られた方

は 知り合いの ご紹介でお見えになられました。
-  |  -  |  -

麻布 狸穴坂 「ほの香」さん

yjimageX2RFFQX2.jpgyjimage4IZ1NM7A.jpg12135298493_853c5e60f0[1].jpg

 同級生が 経営しているお店です。お近くに行きましたら 寄ってみて下さい。
-  |  -  |  -

良く利用させてもらってます

P1060644.JPGP1060645.JPGP1060646.JPG

 家の近所に有る ケーキ屋さんです。おつかいに使わせてもらってます。少し高

いですが 喜んでもらえるので 良いです。
-  |  -  |  -

和心紡 メインバンク

P1060641.JPGP1060642.JPGP1060643.JPG

 和心紡の メインバンクは「巣鴨信用金庫」さんです。本店が おばあちゃんの

原宿と言われている 巣鴨とげぬき地蔵の入口に有るため 年金支給日は ごった

がいします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ