和心紡ブログ

来年に

IMG_0482.jpg

 昨夜 いつも遊びに来る若い子のうちの一人から電話が有り 相談をしたい

という事でした。

 相談は電話では難しいか?と聞くと 時間を作って逢って話がしたいという

事だったので 年内は難しいので 年明けにどうか?という事になりました。

 相談の内容は まだ 詳しくは聞いてませんが 若い子の力になりたいと思

います。

 新規様の対応については 大変 申し訳ないのですが 年明け順次におこな

いと思っておりますので 宜しくお願い致します。
-  |  -  |  -

ご契約様から

1.jpg2.jpg3.jpg

 昨日 ご契約様からメールで 正月料理についてご相談が来ました。

 メールには 器 水引のが画像が添付されていました。

 質問を受けて 私の方から 今月中の訪問は日程的に無理なので 都内での

打ち合わせでしたら 時間を作る事をご提案させてもらい 今は 返事待ちで

す。

 今月は 風邪をひくというアクシデントが有り 皆様には 大変ご迷惑を

かけてしまい 本当に申し訳ないと反省をしています。

 皆様も 風邪などには気を付けて下さい。
-  |  -  |  -

羨ましい

IMG_0493.jpg

 昨日の夕方に 若夫婦が相談に来ました。

 相談の内容は 出店についてでした。若夫婦の話を聞いていて 若い子達は

怖いもの知らずで勢いが違います。私も 昔は そうだったのかな~と考え

させれます。

 若夫婦の話は 成功しか考えていないような話ですが 危機管理もしっかり

としています。

 若夫婦には 自分たちが思っている通りに進めて もし 今後 困ったら再

度相談に来るように伝えました。

 成功して欲しいですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ