和心紡ブログ

友人訪問

DSC09737.jpgDSC09738.jpg

 畑から帰宅をして シャワー浴びて 一寝入りをしてから 友人の事務所を

訪問して 雑談をしてきました。

 面白い話は有りませんでしたが いろいろと新しい情報は貰いました。

 こんな時間が有っても良いな~と思いました。

 付き合ってくれた友人に感謝です。
-  |  -  |  -

順調

P1050339.jpgP1050340.jpg

 今日も 朝早くから同級生と畑へ行きました。

 昨夜 徹夜で依頼を受けていた献立の作成をしていて 献立作成が煮詰ま

ったので 気分転換の意味で 急遽 畑行く事にして 同級生に朝6時に連

絡を入れて 一緒に行きました。

 画像は畑の落花生で 順調に育っていました。

 今日は 雑草取りと 茄子・ピーマン・ゴーヤなどが収穫でしました。

 師匠は バレーボール大会出場の為に 畑作業はお休みでした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ