和心紡ブログ

回収達成!!

P1020249.jpgP1020250.jpg

 ご契約様が 8月の今日時点で 前期売上目標金額マイナス分の回収を

達成する事が出来ました。

 今回 今期が始まり6ヶ月で前期マイナス分の回収を達成する事が出来

た金額は数百万円です。

 和心紡と ご契約後約1年の出来事です。残りの 半期で売り上げアド

バンテージを作って 来期に備えたいと思います。

 頑張れば結果は必ずついて来ますので 今後も気持ちを緩めずに 頑張

って欲しいと思います。お疲れさまでした。
-  |  -  |  -

献立替え

P1050787.jpgP1050788.jpg

 先日 9月の献立作成の為に ご契約様の所へ伺ってきました。

 9月は 毎年 他の月に比べて集客が落ちます。そこで 今回は 9月の

ある企画を仕掛けてみます。この仕掛けの反応が良ければ 他の場所でも

仕掛けてみようと思っています。

 今回の企画は お馴染み様限定で仕掛けますので ネット予約には掲載

されません。電話の予約のみです!!
-  |  -  |  -

秋料理

P1030244.jpgP1030246.jpg

 和心紡のご契約様の方々は 7月の時点で企画や秋料理及び滞在料理の方

向性の打ち合わせや試作作りは 全て終わっています。

 7月に終わらせる理由は チラシ作成等を使っての周知に時間がかかるから

です。

 秋は春同様にいろいろな食材が出てくるので 献立作成も楽しみな季節で

す!!

 9月港は 忘新年会・年末企画などや正月料理・冬料理の打ち合わせが始

まります。

 こんな感じで 1年が過ぎていきます。
-  |  -  |  -

銀座会議

P1210579.jpgP1210584.jpgP1210585.jpg

 昨日 銀座会議のメンバーと情報交換会をおこないました。

 集まったメンバーは少なく これといって面白い話は有りませんでしたが 

私個人は 息抜きはたっぷりとする事が出来ました。

 気の合う仲間と 話をする事は精神的にも良いと思います。

 メンバーとの話は仕事の話が中心なのですが 昨日は 珍しく政治の話が

出ました。

 これについては おのおのの考えが有るので どれが正しいとか言う問題

ではないので答えは出ませんが その中でも 唯一みんなの考えが一緒だっ

た事は 将来の子供達に 今の日本を出来るだけ汚さないで 渡したいとい

う部分でした。

 改めて 銀座会議メンバーの人達は 優しいのだと確信をしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ