和心紡ブログ

御相談者次第

P1190823.jpgP1190825.jpg

 納涼会では 友人達より和心紡は困っている方をどうやって改革をする

のか?と言う質問が参加者より有りました。質問に対して 私は 今更?

その質問?と言う感じがしましたが 友人達は まだ若いので 参考にな

ればと思い 過去の改革内容の一例を伝えました。

 私が伝えた一例に対して 友人達からいろいろと質問が有りました。質

問に対して私的には丁寧に回答をしたつもりです。

 参加者たちには いろいろと伝えましたが 改革が上手くいくか?失敗

をするかは 御相談者次第と言う事が回答だと思います!!ご相談者が 新

しい事に対して 面倒くさがらずに こつこつと真面目に出来るかが 最

大の改革のポイントだと 私は思います。
-  |  -  |  -

納涼会?

P1190798.jpgP1190814.jpg

 昨夜 親しい友人たちと 夕食会をおこないました。

 友人たちは 生ビールを飲みましたが 私は烏龍茶です。皆 それぞれの

分野で活躍をしていて 話も常に前向きな話ばかりなので 食事会は楽しく

進みます!!
 
 楽しい時間は 過ぎるのがあっという間でしたが 私は 友人達からエネ

ルギーをもらった感じでした。ただ 友人たちの年齢は 徐々に 私より年

下の人間が増えていて その点は なんだか寂しく感じました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ