和心紡ブログ

私は応援します

P1210517.jpgP1210518.jpg

 出張中 伊豆に入り 相談を受けたり情報交換をしたり 打ち合わせを

したりしています。そんな中で 今 熱海温泉が盛り上がっていて それを

仕掛けている人が 熱海出身の30代の方だそうです。その裏話と言うか 熱

海に住んでいる人達の反応の話を聞く機会が有りました。

 今まで 年長者の人達がいろいろと仕掛けて上手くいかなかった事を 30

代の若者が一生懸命地元を盛り上げようと頑張っていて 結果もでています。

 私は その30代の方を直接は知りませんが 私の 伊豆の仲間の中には繋

がりがある人もいます。

 私は 是非 若い人の発想で熱海温泉を盛り上げて欲しいと応援をしてい

る一人です!!
-  |  -  |  -

情報交換で

P1210520.jpg

 今日 知り合いと情報交換をして来ました。

 今回の情報交換の話では 私から知り合いに伝える事が少なく 知り合

いから沢山の情報をもらいました。話を聞いた情報はどれもが面白かった

のですが その中で 特に良かったのは 人材に関する話でした。今 御

契約様よりご依頼を受けている人材が問題が もしかしたら 全て解決が

しそうな話の内容でした。

 夏が過ぎて 秋になったら動いてみようと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ