和心紡ブログ

やる気満々!!

P1170642.jpgP1170643.jpg

 ご契約様の所に勤めている ある調理長とは 朝5時から電話で打ち合わせ

でした。

 凄く やる気満々です。

 実は 昨夜 私が寝落ちをしてしまい 今朝の打ち合わせになってしまい

ました。

 私の ご契約者様の所には 何人かのやる気がある調理長がいます。

 このような方には 是非 伸びていって欲しいと思っていますし 応援を

させて頂きたいと思っています。
-  |  -  |  -

寝落ち

P1170640.jpgP1170641.jpg

 昨夜 ご依頼を受けている正月献立作成・企画書作成・料理説明書作成

などを 作っていたところ 久しぶりに 寝落ちをしてしまいました。

 起きてみると 受信箱に新たな献立チェック依頼が来ていて 焦って献立

チェックをおこない 今 返信をしました。

 間に合うと良いのですが・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ