和心紡ブログ

こんな相談も

P1050209.jpg

 今日も 仕事の為 静岡にいました。

 日中 こんな相談も有りました。いま 色々な省庁から 補助金などが多

数出ているそうで 来年の3月までに 工事を決めれば出る補助金がある

そうです。

 有る地域の話しですが 肝心かなめの工務店が見つからず 工事計画が

ストップがかかってしまい そうすると 補助金も貰えなくなるとの事で 

どこか 工事をしてくれる工務店は無いか?と言う相談でした。

 早速 祖の地域にいる仲間に聞いたり 千葉の建築関連の仲間に聞いた

り 商工会の仲間に聞いたり 土建組合の仲間に聞いたりしましたが 今

の所 良い返事がもらえていません。

 今後も 顔が広そうな仲間を思いだし聞いてみます!!

 先日も 信頼が出来る足場屋を紹介して欲しいと言う 問い合わせが有っ

たばかりで その時は 千葉の仲間が動いてくれました。

 私的には 全然 儲からないのですが・・・ 
-  |  -  |  -
Pagetopへ