和心紡ブログ

日本橋

P1170080.jpgP1170081.jpg

 今日も 先日に続き デジカメを紛失をした日本橋で 打ち合わせをしま

した。

 日本橋は コレドがあちらこちらに出来ていて 私が 修業をした当時の

面影は少なくなっています。

 日本橋は 大手町からも 東京駅からも わりかし近く お茶をする所も

昔より増えたので 良い街になったと思います。
-  |  -  |  -

試作画像 

鮪くろづけ.jpg鰻のかき揚げ (002).jpg

 ご契約様から 今日も 試作画像が送られてきました。

 先月 複数のご契約様から レシピ依頼が有り 皆さん試作作りをして

画像が送られてきています。

 私の レシピと少し違うものも有りますが それ言う料理については ご

訪問をさせていただき 修正を加えます。

 皆さん 一生懸命で 私もより良いレシピを送りたいと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ