和心紡ブログ

地元の名店が移転

P1170322.jpgP1170323.jpg

 私の地元大塚駅には おにぎりの名店「ぼんご」が有ります。

 今日 店の前を通るとシャッターに張り紙が貼って有り 店の移転のお知

らせでした。

 ぼんごは移転をする度 すこしづつ大きくなるの 今度も 少し客席が増

えるのではと思います。連日 暑い日でも 雨が降っていても 行列が出来

ていて 気温の良い時は 50名以上並んでいる事も有りました。

 おにぎりはふわふわで 具材が確か40種くらいあると思いました。

 今度は表通りから 少し裏と言うか横道に移動をしたみたいです。ちなみに

10月10日がOPENと 張り紙には書いてありました。
-  |  -  |  -

大混雑

P1170318.jpgP1170319.jpgP1170320.jpgP1170321.jpg

 栃木出張を終えて 東海出張へ行き 今朝 静岡から 新幹線で帰京をし

ました。

 東京駅に着いて ビックリです。ホーム上 改札口と 人で大混雑をして

いました。3連休の初日のためか?台風がきているせいなのか?修学旅行客

のような人達も居ました。

 やはり 人手が多いと活気が有って良いです。早く 元の生活に戻る日が

来ると良いな~と思いました。

 今回の 東海出張では 少しゆっくりする事が出来ました!!
-  |  -  |  -

飲食店

P1160900.jpgP1160884.jpg

 先日 とある街の飲食店さんに訪問をしてきました。

 今 飲食店さんは コロナで苦戦をしいられています。一時はデリバリー

が 凄かったですが 都内でも あまり配達の自転車を見る事が 以前より 

少なくなりました。

 飲食店の経営者さん達は これから どうしたらよいかお悩みのようで

したので 私なりの 案をご提案させていただきました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ