和心紡ブログ

先輩と

DSC08207.jpgDSC08237 (2).jpg

 東京駅では 先輩と待ち合わせをして 関西から来られる 先輩からの紹介の

相談者と逢いました。

 相談者からの相談の内容を 先輩と一緒に伺いました。

 関西の仕事は 先輩の力を借りようと思います。

 相談者と打ち合わせ後は 先輩と情報交換をしました。
-  |  -  |  -

東京駅へ移動

DSC07328.jpg

 池袋で 仲間と分かれて 丸ノ内線で 東京駅へ移動をしました。

 最近は 電車内もだいぶ混んできています。
-  |  -  |  -

アルバイトの話

P1060130.jpgP1060131.jpg

 池袋で 待ち合わせをしたのは 栃木の仲間です。

 仲間から 大学生のアルバイトについて 相談を受けました。仲間からの 相談

なので 出来るだけ仲間の力になりたいと思います。

 仲間とは 主な話をした後は 時間が許す限り 雑談も楽しみました!!
-  |  -  |  -

池袋

P1060129.jpg

 待ち合わせをしている 池袋迄 自宅から歩いていきました。

 今日は 天気も良く暖かったので 歩いていても気持ちが良かったです。
-  |  -  |  -

正月献立完成!!

P1060122.jpgP1060123.jpgP1060124.jpgP1060125.jpgP1060126.jpg

 ご契約様の 正月の献立が完成をしました!!

 仕事の合間を見ながら 早めに仕掛けて 昨日 仕上げをしました。なかなか良

い献立が出来たと思います。

 後は お客様の反応が楽しみです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ