和心紡ブログ

意外な反応

P1050225.jpg

 GOTOに制限がかかり キャンセルが出ているお宿さんがあったりするなか 和心

紡ご契約様の中には GOTOに制限がかかり やっと お馴染みさんが 来れるよう

になり 良かったと言われるお宿さんもあります。

 反応は色々です。

 ただ GOTO予算は まだ 全体の6%しか使ってないようです。
-  |  -  |  -

伊東線も

P1060030.jpgP1060031.jpg

 伊東線も がらがらです。

 大手ネット会社3社が GOTOの制限が始まったせいなのか 世間が言っているほ

どでは有りません。
-  |  -  |  -

伊豆出張

P1060027.jpgP1060026.jpgP1060028.jpgP1060029.jpg

 昼過ぎまで 都内で 打ち合わせを行い 夕方 東京を離れました。

 東京駅は がらがらで GOTOはどうしたのか?と思うほどで 車内も がらがら

でした。
-  |  -  |  -

元三大市場

P1060022.jpgP1060021.jpgP1060023 - コピー.jpg

 今朝 雨が止んだので 4日ぶりの散歩に行って来ました。

 今日は 元駒込周辺の方に 散歩に行きました。散歩をしていて 発見をした看

板が有り 看板の内容を読んで びっくり 駒込は 江戸時代 江戸三大青物市場

の一つだったそうです。

 神田 千住 駒込が三大市場で 駒込は土物市場として栄えたそうです。土物と

は 人参 大根 牛蒡など根のものの野菜です。

 散歩をしていると いろんな事を発見します。
-  |  -  |  -
Pagetopへ