和心紡ブログ

お墓参り

P1060032.jpgP1060033.jpgP1060034.jpg

 今日は 予定をしていた打ち合わせが全て キャンセルになったので 午前中は

部屋の掃除 洗濯 布団干しなどをおこない 11時から お墓参りに行って来まし

た。

 久しぶりのお墓参りでしたが お墓参は綺麗になっていたので 簡単に掃除をし

て 献花をして 御線香を焚き お墓参りは終了です。天気予報では 日中 曇り

と言っていましたが 晴れてよかったです!!
-  |  -  |  -

OFF

440x330_4acadf2a-cefc-4fd0-a575-fcf2a1649687[1].jpg10522379[1].jpg

今日は 当初予定をしていた打ち合わせが たてつづきにすべてが キャンセルに

なり また キャンセル待ちの方にも 連絡をしましたが 都合がつかないと言う

事です。皆さん GOTOの影響で忙しいのかも?それはそれで嬉しい事です。そんな

訳で 今日は 久しぶりに 伊豆で OFFが取れる事になり こんな事はめったに

ないので 何をしようかと ワクワクしています。
-  |  -  |  -

曇り

DSC07199.jpgDSC07200.jpg

 昨日は 久しぶりに雨が止み 天気になり気温も25℃もあったそうです。

 午前中 都内で打ち合わせをしてから 伊豆に入りましたが 伊豆も 温かった

です。

 今朝は 10月と言う気温で 曇っていますが 日中は晴れるようになるらしいで

す。
-  |  -  |  -
Pagetopへ