和心紡ブログ

いよいよ

P1060019.jpgP1060020.jpg

 今日の午前中は もうこの季節が来たか!!と言った感じです。

 ご契約様の 正月の献立作りが いよいよ始まりました。

 今年の正月の献立の 反省点と新しい料理へのチャレンジのワクワク感で 献立

作成をして行きます!!

 今月中には 仕上げたいと思います!!
-  |  -  |  -

新拠点作り会議

7.jpg8.jpg

 和心紡として 新拠点を作ろうか?と思い 今日は午後から そのための会議を

行いました。

 新拠点を作ろうと思ったのは 信頼が出来そうな仲間が出来たからです。

 仲間作りは 最初が肝心なので 良い話だけではなく リスクの話も伝えておか

ないと 後で揉める元になります。また 仲間からの質問や要望もきっちりと聞き

同意が出来る事と 出来ない事を伝えないと これもまた 後で揉める原因になり

ます。

 今日は 時間をかけて話し合いをしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ