和心紡ブログ

お得意様から

P1010305.jpg

 お得意様から 連絡が入り 裏話を聞きました。

 裏話が 本当ならば 寂しい話です。
-  |  -  |  -

親友

P1010495.jpgP1010496.jpg

 親友が 自分の食事を持参で 遊びに来ました。

 親友から 伊豆の情報をいろいろと聞きました。親友は 和心紡伊豆ブロックの

新衛隊長にたいな人間です。新衛隊長は 伊豆で一番頭が良い高校を卒業をしてい

て 私とカラーは全く違いますが どこか馬が合います!!
-  |  -  |  -

信用を無くす料理人

DSC08145.jpgDSC03346.jpg

 伊豆に入り いろいろな相談を受けていますが その間に いろいろな情報も

入ってきます。

 今回 3名くらいから ある料理人の話が 入ってきました。その料理人の事を

私も 知っています。今回 その料理人の事を聞いた内容は 愚痴ばかり言ってい

て 人を裏切るという話です。

 私が 知っている経営者の人達は 今後 その料理人と一緒に仕事をする事は

無いと思います。人は 見ているという事ですね。
-  |  -  |  -

物件視察後

DSC03353.jpg

 視察後に 喫茶店に入り 知人と情報交換をおこないました。

 知人からは 伊豆のいろんな情報の報告がありました。聞いた話の中には 来年

和心紡の仕事になりそうな話もありました。

 それと 私の先輩にあたる料理人の悪評の話もあり どうしたんだろう思いまし

た。
-  |  -  |  -

景色は最高!!

P1010493.jpgP1010494.jpg

 お墓参りへ行った後 知人と待ち合わせをして 知人の案内で 物件の視察しへ

行ってきました。

 今日見た物件は 知人一押しの物件で どこにも出ていない物件です。私の 独

自ルートから 入ってきた物件情報です。

 見晴らしはOK 近隣もOK あとは値段だけです。
-  |  -  |  -

お墓参り

P1010486.jpgP1010487.jpgP1010488.jpg

 午前中は 尊敬をする先輩のお墓参りへ行ってきました。

 1年で最後のお墓参りだったので お墓掃除をいつもより丁寧におこない 良い歳

が迎えられるように 綺麗にしてきました。

 今年1年無事に過ごせた事へのお礼と 来年も 守って頂くように お願いをして

きました。
-  |  -  |  -

雲は出ていますが

P1010480.jpgP1010484.jpg

 今朝の伊豆は 雲が出ていましたが 日中は 晴れるようです。

 寒さは 一段落と言った感じの朝です。伊豆に入り 2日目です。今日も 予定が

入っています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ